自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【色違いポケモン紹介】アチャモ

Hatena

こんにちは、オトナシです。

自己産の今回は色違いのポケモン紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:FreeGM:20180531231604j:plain

 

まずは、写真から

こちらのアチャモです。(ドドン!!)

 

このロムでの孵化の色違いは2匹目でした。

一匹目も実はアチャモ

それは猛火のめざパも氷ではなかったので

メガバシャーモにしたらいいかなーと考えてます。

 

卵の数で言うと

一匹目が232個で

このアチャモは85個で来ましたね。

アチャモに変えてからだと

「うぉ、早いな」というのが感想でした。

 

 

ただまぁ、この前までにこのロムでは1300個の卵を孵してましたから

非常に嬉しかったですね。

 

 

今回は無邪気のめざパ氷のアチャモを狙ってまして

見事に特性も加速で

使うことはほぼないような遺伝技もしっかりと遺伝させてます。笑

 

 

どうなんですかね。

ぼく以外にも、使うかどうかは後回しにして

 

とりあえず遺伝技はしっかり4つ覚えさせる

 

っていうのは、おそらく孵化あるあるかなーと思います。

 

バシャーモでフェザーダンスなんて

誰に打つのかわからないです。

ただのこだわりです

こういう人ぼく以外にも結構いると思ってますけど、実際はどうなんでしょう。

 

加速だったので

メガじゃなくて通常で運用するつもりです。

 

 

最近はレートにも挑戦してみよう

ということで

めざパも意識して色々試行錯誤の最中です。 

 

努力値

とりあえず素早さは

一加速でゲッコウガ抜きにしようと考えてます。

 

レートはほんとにほぼやったことがないので

何から考えていけばいいのかすら定まっていない状態です。

 

とりあえずガルーラ・ミミッキュボーマンダとか

その辺りと組み合わせていく感じなんでしょうか?

 

詳しい方がいたらぜひ

こんなのどうですか、とか

ご教授お願い致します。笑

 

孵化余りとかで

希望があればおすそ分けいたしますので

よろしければ一言どうぞ。

 

ほとんどの♂や猛火は逃がしてしまってて

加速♀とかでいいなら3V2Uのアチャモも余ってたりしますよ。

(スピボとヘビボになってます)

 

これを機に皆さんも

オシャボの魅力に気付いていただけたらと思います。

 

今回は簡単に紹介という形になりました。

ではでは、また明日も一日頑張りましょう。

 

注目記事