自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【資産運用】20代の資産運用:THEO 10か月

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今回はロボアドバイザーTHEOの運用の実績公開しちゃいます。

 

最近は上げ調子でなかなかいい感じの成果が出ていると思います。

一喜一憂はあまりよくないですが、積み立て投資はしっかり長いスパンで見ていきましょう。

 

 

 

 

はじめに

今回でようやく10か月!

 

積み立てでしっかり自分に投資していきます。

 

投資は短期で10倍!

じゃなくて、長期で1.5倍!

 

そう考えましょう!

 

投資などの資産形成に興味のある方は、ぜひ一度こちらを見てみてください。

www.otonashi-blog.com

 

 

実際の運用状況

 ではでは、今回もしっかり円ベースから見ていこうと思います。

 

結構個人的には、この15日ごとに結果を見るのが楽しみになってたりします。

 

円ベース

f:id:FreeGM:20180902232715j:plain

 

円ベースはコチラです。

 

現在までで積み立てている金額

 

「¥215000」

 

現在出ている利益

 

「¥3713」(1.73%)

 

 

前回の時点では 

「¥1321」(0.61%)

 

でした!!

 

前回よりも約2000円ほど、上昇が見られました!

 

良い調子~!

 

やはり銀行に預けなくてもいいような余剰資金はどんどん回した方が良いですね!!

 

ドルベース

f:id:FreeGM:20180902232720j:plain

 

現在の評価額が

 

「1969.31$」

 

現在の利益は

 

「41.77$」(2.17%)

 

でしたー。

 

いまだにドルベースだとどうしてもイメージが湧きづらいです。

 

何か簡単にイメージできるようなのはないですかね?

どうしても普段使わない環境だとこういったことは難しいですよね。

 

まとめ

わかりやすく、今回からは簡単に見ることができるまとめを作ってみました!

 

長期だとしっかり+に向いてきていますね。

 

THEO運用状況 10か月 運用利益
円ベース ¥218,613 ¥3,613 1.68
ドルベース $1,969.31 $41.77

2.17

 

おわりに

やはり「お金」に働いてもらわなきゃもったいないですよね!

 

余裕が出てくれば、もう少し積み立ての投資にも回していきたいと思います。

 

今は最低限でコツコツと・・・・。

これからの成長率が楽しみです!

 

もし、投資に興味がある方はコチラの本も読んでみてください。

www.otonashi-blog.com

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします。

 

 

コチラもあわせて読みたい

www.otonashi-blog.com

www.otonashi-blog.com

 

注目記事