自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【必見】今だけ、Amazonで任天堂のDLソフトをお得に買う方法

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今回はAmazonでお得にDL版のソフトをちょこっとだけお得に買う方法を紹介します。

 

クリスマスや、年末に向けて任天堂のゲーム(DL版)を購入するならば!

この方法を使わずしてどうする!?!?

 

という必見の情報ですよ!

 

 

 

はじめに

アマゾンではたま~に、こういうキャンペーンを行っています。

 

一般的にはみなさんそうだと思うんですけど、やりたいゲームが多い時に、できれば出費を抑えたいのが本音ですよね?

 

そんな悩みを解決すべく、今回はオトナシがこのAmazonのお得なキャンペーンを紹介します。

 

キャンペーンの詳細

お得お得とはいうけれど、実際どれくらい安くなるの?

 

そこが一番気になるところですよね。

 

なんと、今回のキャンペーンでは一つのソフトが500円も安くなります!!

 

えぇ?

それって安いの?

 

と、お思いですよね?

 

・・・・・正直メチャクチャ安いかというとそうでもないです。

 

普通のパッケージソフトならもっと安くなっているなんてのもざらにあります。

 

しかし!!

このキャンペーンの利点は、普段安くならないDL版のソフトが安くなる!

 

というところにあるんです。

 

DL版のメリット

最近はようやくダウンロードソフトも主流になってきました。

DLソフトって本体が壊れるとどうしようもないんですけど、昔よくあったゲームの借りパクがないんですよね。(〇堂!!いまだに忘れてないからな~!!笑)

 

それにソフトをなくすということがないのがメリット!

小学生とかってどうしても貸し借りとかありますよね?

 

むしろそういったこじれなども生まれないので、子供こそ安全の意味でDL版推奨するべきかな?

と思います。

 

ニンテンドーソフトカタログを使う

このキャンペーンを使うのはとっても簡単。

 

なんと・・・・・

この↓のページから、ニンテンドーソフトカタログというものをダウンロードするだけ! 

 

ね?

簡単でしょう?

 

これをDLするだけで、対象のDLソフトを購入する際に勝手に500円引きされるんです。

(※DLした後に、Amazonから登録しているメールアドレスにキャンペーン詳細のメールが来ます!確認しましょう。) 

 

しかも!!

それが12月7日に発売の「スマブラSP」もキャンペーン適用されるし、つい先日

発売されたポケモン新作「レッツゴーピカチュウイーブイ」も適用されます!!

 

 

そして、まだ発売していない3DSソフトの「マリオ&ルイージRPG3」や「ポケモンUSUM」まで!

 

年末年始にゲームを買おう!

そう思っている方は、このキャンペーンを使わなきゃ損ですよね!

 

キャンペーンの条件もある

もちろんこのキャンペーンはずっといつまでも使えるというわけではありません。

 

いろいろな条件があります。

 

さきほどから言っているように、DL版のソフト限定なのでパッケージが欲しいという方の期待にはそえません。

 

そして期間!

クーポンの配布機関はすでに始まっていて

 

2018年11月30日(金)18時00分~2019年2月27日(水)23時59分(日本時間)までに対象のKindle/PDF(クーポン付)カタログをダウンロードしたお客様が対象です。

Amazon.co.jp: ニンテンドー ソフトカタログ クーポンキャンペーン 2018: ゲーム

 

使える期間は配布期間と同様です。

 

注意しなければいけないことが一つ。

このクーポンの付与は一人1回までとなっており、カタログを一人で何回ダウンロードしても意味がありません。

 

 

たぶん・・・、一人一回だけの適用?

とはいえ、アカウント自体は何個でも作れちゃうから、何回でも適用されるのかな?

 

ちなみにこういったキャンペーンは表示価格の時点で-500円されているというものではなく、お会計の際に適用されるので、しっかりと自分の場合に金額がマイナスされているか確認してから購入してください!

 

おわりに

今回はゲーム好きな皆様には朗報なお得情報でした!

 

忙しい師走を乗り越えたら、好きなゲームをたくさんやりたいですよね?

 

今年頑張った自分へのご褒美に好きなゲームを!

 

どうせ買うならお得に買いましょ!

 

どうかゲーム好きのみなさまの生活がより良いものになりますように!

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします。

 

 

注目記事