自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【サイバーマンデー】Amazonサイバーマンデー開催!

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今日からAmazonサイバーマンデーが始まりますね!!

オトナシはもうすでにいくつか購入予定のものを見繕っており、年末年始どのように楽しむかというスケジュールを立てつつあります。

 

そんなオトナシおススメの商品を紹介していきましょう。

 

 

 

はじめに

毎年恒例の一大イベントがやってきましたね!

 

 

 

お子さんへのクリスマスプレゼントや、自分へのご褒美として何か買おうと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

世間ではPayPayも流行っていますが・・・。

 

そんな今日はAmazonのビッグセールのお知らせですよ!!

 

Amazonサイバーマンデー

今回は今年最後のビッグセール!

 

つい先日ブラックフライデーだったかと思いきや、もう12月に・・・。

時の流れは早いですね。

 

そんな中もなさんは今年最後の買い物を済ませましたか?

 

まだという方はここで検討してみてはいかがでしょうか?

 

期間は今日12/7の18:00~12/11の01:59までとなっています。

 

期間中はいろんなものがタイムセールになっていたり、目玉商品があったりともりだくさん。

 

面白いものの一例としては

今日発売のスマブラSPのアミーボ63種セットなんていうとんでもないものもあるんです。

・・・とはいえ、これは倍率がかなり高そう。笑

 

他にもPS4などのゲーム系のお買い得もあったりしますよーーーー。

 

ネットショップでのウィンドウショッピングって楽しいですよね。

 

そんなサイバーマンデーの会場は↓コチラから

 

 ぼくが今回のサイバーマンデーで買おうと思っているものを紹介していきます!!

 

オトナシが絶対に買うもの

これだけは絶対買おうと思っているものがあります!

 

それはNintendo SwitchのDL版ソフト2本セットセール!

f:id:FreeGM:20181207095359p:plain

この上の画像にあるスイッチのゲームを二個合わせて買うと安くなるという・・・。

神かな!?!?

 

ちょうどスマブラが今日発売されまして・・・、昨日紹介した記事のAmazonでソフトが500円引きになる

↓とは別に

www.otonashi-blog.com

 

二つ以上任天堂のゲームを買おうと思っている人には朗報なんですね。

 

 しかもこれには、先日発売したばかりのポケモン最新作まで対応しているという太っ腹っぷり。

 

子供のためのクリスマスプレゼントや、自分のためにサブロムとしてもう一本。

という方にはいい機会じゃないでしょうか?

 

ぼくはスマブラは確定として、あとはマリパでも買おうかな。

 

Amazonで買ってよかったもの 

今までで、買ってよかったものがほかにも・・・・。

ちょっとだけ紹介です。

 

それは「Fire HD 8」というAmazonタブレットです。

 

特にAmazonプライムの会員ならば、持っておいて損はないですね!

 

ぼくももう一年ちょいくらい使っているんですが、何か作業をするときにプライムミュージックをかけたりプライムビデオで映画やアニメを見たりと用途はたくさん。

 

カメラ機能はついているものの、正直それに関しては期待しない方がいいです。笑

 

このサイバーマンデーで大幅に安くなること間違いなしなので、要チェックの一つですよ!

 

そこまで高価ではないけれど、コストパフォーマンスは最高に高いのですでにタブレットを持っている人のサブ機などとしても使えるくらいには優秀です。

 

おわりに

さてさて、みなさん。

Amazonで買い物をする準備はできましたか?

 

欲しいものはいっぱいあるけれども、なるべくなら出費はおさえたい!

そんなときには、うまくセールを使ってお得にお買い物しちゃいましょう!

 

タイムセールなどをのぞいてみたら、思わぬ掘り出し物も見つかるかも!?

注目記事