自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その2

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今日から、レッツゴーピカチュウイーブイで入手した色違いポケモンを週ごとくらいでまとめていこうと思います!

 

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していこうと思います!!

今回は結構ラッキーなGETが多かった週だったなぁ・・・・。

 

それではさっそく振り返っていきましょう!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

2/18

f:id:FreeGM:20190225190331j:plain

 

この日はリベンジということで・・・・!

まさかの開始七分で色違いが一匹出現したものの・・・、なんとボールを一回投げただけで威嚇モーションに入ったのでGET断念・・・・。

 

しかし、終盤になってようやくもう一体コイルが光ってくれたのでようやく色違いコイルGETとなりました!!

 

狙いのポケモンが無事に光ってよかったです!

 

2/19

19日は「イワヤマトンネル」で色違いのガルーラを粘っていました!

 

・・・・しかし、この日は色違いのカラカラに遭遇という結果になってしまい・・・・・捕まえずにガルーラさがしを続行!

 

 

・・・・・・・色違いのガルーラは出てきませんでした。(´;ω;`)

 

後になって思うと・・・カラカラでも捕まえておくべきでしたね!

いつかリベンジを胸に!!

 

2/20

前日の色違いチャレンジが失敗に終わってしまったので、再度色違いのガルーラチャレンジです!!

 

この日は放送自体もかなり盛り上がり、とても楽しい中で色違い探しをすることができました!

 

この日は無事にガルーラリベンジもできましたよ!!

 

それで捕まえたのがこの子!!

f:id:FreeGM:20190225190328j:plain

 

だいぶレベルも上がってきて育てあがってきました!

あとは飴投与と技の変更で戦闘モードですね!(親子愛ないけど・・・。)

 

そしてなんとこの日は恒例のトキワチャレンジでもう一体の色違いが!!

 

2/21

色違いのゴースを狙っていて、最後の最後に出てきてくれました!

 

最近色違いラッシュだったので、結構難しいかなと思っていたのですが、本当に終わる直前くらいで出てきてくれましたよ~!!

 

 

・・・・・・ゴルバットとかラッキーじゃなくてよかった!

 

2/22

22日は奇跡の日・・・だったのではないでしょうか?

いままでピカブイをやっていて初めてこんなに恵まれていたような気がします。

 

まさかの配信の2時間で4体もの色違いが出てきてくれました!

 

確率は!!

・・・・・関係ない?!?!

 

捕まえた色違い達はこんな感じ!

 

 

 

そして実は配信前にも・・・・。

 

こんな感じでこの日は大漁旗がぶんぶん振り回されている感じでした!笑

 

・・・・しかし一度こうやって経験してしまうと後が怖いですよね。

 

2/23

この日も準備段階で結構色違いが出てきてくれました!

 

 

本当は狙いはプレミアボールでストライク!

という感じだったんですけど、まぁまぁ結果オーライですよね!

 

そして配信中はこんな感じでしたよ~!!

f:id:FreeGM:20190225190315j:plain

f:id:FreeGM:20190225190312j:plain

 

狙いは進化前のニドラン♂でしたが、一応進化後ということで・・・・OKかな?

 

そして先日手に入れたオニスズメの進化後も出てきてくれたので幸運にも進化分までそろいました!

 

2/24

 

しっかりと一日一体の色違いは最低限捕まえることができていてほっとしています。

 

この日も無事に二体の色違いをお迎えできましたよ~!

(ちなみに配信外を合わせると3体) 

 

 

狙いのバリヤードもしっかりとプレミアボールで捕獲完了です!

 

 

ちなみに配信外の色違いはこの子でした!

f:id:FreeGM:20190225190321j:plain

 

おわりに

こんな感じに先週よりも快調で、なんと14体もの色違いと出会うことができましたよ!

 

放送していると、ほかにもピカブイで色違いを粘っている人たちと楽しみを共有しながらできるので、孤独との戦いにならないのは本当に配信パワー様様です!笑

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事