自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その4

Hatena

f:id:FreeGM:20190311001518j:plain



 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していこうと思います!!

一度進化後を捕まえたポケモンたちを裏で再び捕まえたりしていたので色違い捕獲数自体はそこそこ多めです。

 

それではさっそく振り返っていきましょう!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

3/4

この日は比較的らくーなトキワの森でのナゾノクサチャレンジを行いました!

 

やはりトキワの森ということで比較的早い段階で色違いのナゾノクサが出てきてくれました!

 

 

そして配信が終わった後も、12時回るまでは性格固定されたままなのでちょっとだけ粘っていたらギリギリもう一体色違いが出てきてくれましたよ~! 

 

 

3/5

前の日にバトルでコテンパンにやられてしまったので、その状況を打開するために水タイプの受けができるポケモンが欲しい!!

 

そんな思いで、「ヤドン」の色違いを手に入れようと思ったら・・・・(これが地獄への第一歩だということをこの時は知る由もありませんでした。)

 

 

無事に一体は色違いに出会えました!

 

3/6

・・・・・・・この日も狙いのヤドンは出ず・・・・。

ずぶといな性格の「ズバット」が出てきてくれました。

 

まぁでもまだ持っていないポケモンだったので問題はないですかね。

 

しかし、そのあとにピッピの色違いを粘ったら比較的短時間で色違いをお迎えすることができました!

 

 

3/7

・・・・・・この日がほんとに地獄でした。(´;ω;`)

 

まったく色違いも出ないという事態が・・・・。

 

出る日は出てくれるもののたま~にこんな日もありますよね。

少し延長したものの、色違いは出てくれませんでした。

 

 

3/8

・・・・・ようやく!!

ようやくですよ!!

 

ヤドンの色違いがようやく出てくれました!

 

色違いのヤドンが20分ほどで出てくれたので、視聴者の方とバトルもたくさんできたので大満足です。

 

 

3/9

この日は配信ではポケモンをやらなかったのですが、配信外で・・・・。

 

f:id:FreeGM:20190311002231j:plain

 

ニドラン♂のリベンジを達成しました!

 

やったー!!

ニドリーノはプレミアで捕まりませんでしたが、ようやくニドラン♂をプレミアボールで捕まえることができました!

 

3/10

 

 

実はこの日は・・・・・色違いポケモンが6体も出てくれたんです。

放送内だと「ドククラゲ」・「シェルダー」でした!

 

 

 

 というのも、配信外だとこんなにも大量に!!

・・・・・配信外でピカブイを12時間くらいやってたような気がする。笑

 

 

無事に進化もさせましたよ!

f:id:FreeGM:20190311001518j:plain
f:id:FreeGM:20190311002122j:plain

 

おわりに

今回は狙いのポケモンヤドン)が全く出てくれなかったのでかなり不安な日が続きましたが、それ以外はかなり好調だったのかな~と思います。

 

もう少しで色違いコンプ1/2まで到達できそうな勢い!

難しそうなポケモンもそろそろやっていかないとなぁ。

 

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事