自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その5

Hatena

f:id:FreeGM:20190318191656j:plain

 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していこうと思います!!

 

 

それではさっそく振り返っていきましょう!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

3/11

 

まさかのゆびをふる杯の準備をしていたのに・・・・・。

 

イシツブテの色違いが2体も!!

まだ持っていなかった色違いなのでうれしいはうれしかったですね。

 

・・・・・あとは性格さえ合ってたならば・・・(´;ω;`)

 

3/12

 

今回もゆびをふる杯の準備でピッピを捕まえに行こうと思っていたものの・・・・。

 

なんと今回も色違いはイシツブテでゴール。

性格シンクロしてないんだよなぁぁーーーー(´;ω;`)

 

出ないかと思いきやギリギリ色違いが出てくれたのでまぁ良しとしましょう。

 

自爆賞の景品行きかな?

 

 

3/13

 

ミスって性格を合わせてしまいました。

ということで、ピッピリベンジではなく、普通に違うポケモンを狙いに!!

 

裏でしっかりと色違いのケーシィを捕まえられましたよ!!

 

 

そして放送中には、色違いのプリンに!!

ポリゴンに出会えるのは・・・、まだまだ先の展開になりそう。

 

3/14

 

ようやく・・・・・、長い戦いが終わりました。

ピッピの色違い二体目もGETすることができて、無事にゆびをふる杯の準備やテストプレイまでできた充実した二時間に!!

 

協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

そしてようやくプレミアボールのプテラ!!

・・・・・・・しかし、今思うとマスターボールで捕まえた方がよかったのか?!

なんて思ってしまいます。

 

・・・・たのむ、もう一回ポケモンGOでも出てきてください。

 

 ちなみに放送外ではこんなに色違いに出会いましたよ~!!

 

3/15

 

悲しいことに・・・・、この日は色違いがまったく出ず。

まぁそんな日もありますよね。

 

筋肉の信仰心をもっと高めて次の日以降粘ることにしていきます。

 

3/16

 

 この日の放送はとても涙あり、笑いありの奇跡的な出会いもありました!

 

念願のカイリキーの色違いは無事に♀で捕まえることができました!

 

早く育成してあげなきゃですね!!

 

おわりに

今回は狙いのポケモンワンリキー)に結構時間を費やす週でした。しかし、それ以外はかなり好調だったのかな~と思います。

 

色違いコンプはようやく1/2を到達!

難しい進化しないポケモンたちもそろそろやっていかないとなぁ。

 

そしてこんな大会の企画もしているのでよろしければどうぞ!

 

www.otonashi-blog.com

 

 

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事