自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その7

Hatena

f:id:FreeGM:20190314235007j:plain

 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していこうと思います!!

 

 

それではさっそく振り返っていきましょう!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

3/25

トサキント祭で味を占めたのか・・・、最近はみんなと同じポケモンの色違いを粘っていこうの企画を楽しんでいます。笑

 

そして今回はピカチュウを!

実はピカチュウの色違いは第一回の時にも粘っていて、再びリベンジだったんです!!

 

無事に色違いに出会えることができてよかった!!

 

 

 

3/26

この日は脳汁がドバドバと出てしまうくらい最高の配信でした!!

 

狙っていたブーバーも無事にGETして、その後のアローラの交換でまさかのアローラナッシーまで色違いが出てくれるとは・・・・。

 

こんな幸せがあると、あとあとが怖いんですけどね。笑

 

 

ちなみにアローラナッシーを手に入れたシーンはこちらから

youtu.be

 

3/28

この日は色違いのパラスを狙っていこうという形でやっていきましたが・・・・、悲しいことにぼくは色違いのイシツブテに愛されているようです。

 

久々に狙ったポケモンを外していく結果になってしまいましたね。

 

とはいえ、そこそこ有用そうな性格のイシツブテは初だったので結果オーライです!

 

 

3/29

この日から地獄が始まった・・・・・。

 

さてと・・・、カモネギの連鎖をしていたところ・・・・、まったく色違いのカモネギに出会える様子がなく終わってしまいました・・・。

 

次回以降でリベンジしなければいけませんね。

 

 

3/30

無事に終了しました!

「第一回 ゆびをふる杯」!!

 

 

まさかの主催者のぼくが優勝してしまってすみません。笑

 

とても楽しい配信となりました!!

この日は配信を大会に割り振っていたので、色違いには出会えずとなりました!

 

次回の大会もお楽しみに!!

 

3/31

この日も依然としてカモネギの色違いには出会えず・・・・。

 

やっぱり狭い草むらかつ、カモネギの出現率を考えるとかなり厳しい戦いが強いられている状態。

 

他のポケモンは・・・・・

 

こんな感じで出会えているものの・・・・、本命は配信中にも光ることなく終わってしまいました。

 

んーーーーー、明日以降で早めに光らせたいですね・・・。

 

 

おわりに

今週もかなり波のある内容だったかなと思います。

 

一番のピークはアローラナッシーの色違いを手に入れられたところでしょうか・・・。

しかしそれにしても・・・・・・・カモネギが光らな過ぎて禿げそう。

 

そろそろ出てきてほしいですね・・・・。(´;ω;`)

 

一つの目標だったチャンネル登録者100もあと一歩かな?

さてさて、これからも頑張っていこう!!

 

色違いコンプはようやく100種類を到達!

アローラを含めなければ、2/3を制覇です。(アローラから逃げてはいけない←)

 

ここからが長い戦いになりそうですよね・・・・、楽しみつつ頑張ります

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事