自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その8

Hatena

f:id:FreeGM:20190408183347j:plain



 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 ようやくイーブイ版も進めることができるようになりました!

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していこうと思います!!

 

 

イーブイ版も色違い粘りができるようになったので、これでコンプリートへの道のりが着実に近づいてきました!

 

今回はカモネギインパクトが非常に濃い内容だったような気がします。

 

あ、あとピカブイでこんな大会の企画しています。

 

www.otonashi-blog.com

 

よろしければ見てみてください!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

4/1

 

やはりカモネギは鬼門です。

湧く数が少ないので、どうしても一体一体が光るまでに時間がかかりますね。

 

まだ空中待機できるので、その点はまだ気持ち楽にはできますよね。

しかし、これだけ泥沼化したのは初めての経験なので、そろそろ色違いが出てほしいなと思っている感じです。

 

ココが踏ん張りどころ!!

 

4/2

 

ちなみに捕獲シーンはコチラから↓

 

ようやく念願の色違いカモネギに会えました!!

 

35時間という長い戦いだったんですけれども、こうして捕まえることができるとやっぱり達成感や清々しい気持ちで満たされます。

やっぱりポケモンは最高です。

 

そんな気持ちが沸き上がる一日でした。

 

4/3

 

またしてもなかなかポケモンの出現数も少ないところでチャレンジ。

 

どうしても残っているポケモンを考えるとこんな風に色違いが粘りづらいポケモンばかりなんですよね。

 

カモネギの泥沼の影響か、どっしり構えて色違い探しができる精神力を身につけていたのでまだまだいけそうな気はします。

 

4/5

 

やはり・・・・・こんな展開になってしまうのか?

そんなネガティブな感情が・・・。

 

最後の最後に色違いのラッタが出現しちゃいました。

やはり4体湧きの中レアエンカウントポケモンは簡単にはクリアさせてもらえなそう。

 

 

放送外ですが、一応モンジャラの色違いは次の日捕まえることができました!↓

 

4/7

 

イーブイ版でも光るお守りをGETできたので、これからはイーブイ限定のポケモンも粘っていきます。

 

最初の配信ではドガース

無事に最後の最後に光ってくれました!

これで安心してイーブイ版でも色違い探しの旅を進めて行けそうです!

 

なんか久々に気持ちよく色違いを出して配信出来たような気がしないこともない。

 

 

おわりに

今週の一番のピークはやっぱりカモネギでしょうか・・?

長い戦いの終止符を打つことができたのが配信中でよかったです。

 

やっぱり放送中に色違いが出てくれると嬉しいですね。

ラストまで駆け抜けて頑張っていきますよーーー!! 

 

 

今年の目標だったチャンネル登録者数100人を突破しました!

これからも楽しい放送をしていくぞーー! 

 

 

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事