自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その9

Hatena

f:id:FreeGM:20190408183347j:plain



 

f:id:FreeGM:20190415183053j:plain

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

今回はようやく伝説のポケモンを一体手に入れることができました!!

 

 

はじめに

最近ほぼ毎日ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していきます!!

 

 

今回までで、バージョン限定のポケモンはすべて捕まえることができました!!

そして・・・・ようやく伝説のポケモンも!

 

あ、あとピカブイでこんな大会の企画しています。

 

www.otonashi-blog.com

 

よろしければ見てみてください!

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

4/8

 

今回はレア枠のヒトカゲが光りました!

「いじっぱり」の性格はもっていなかったので結果オーライですかね。

 

これで物理型のリザードンXの幅が広がりそうだ!!

 

4/9

 

なんでかわからないけれども・・・、まぁうれしいといえばうれしいかな?

またしてもヒトカゲがキラリンしました。

 

やっぱりレア枠も光る確率高いよなーと思いましたね。

 

4/10

 

・・・・・・・・・・・・アーボが出な過ぎて悲しい。

 

4/11

アーボが沼りすぎていたので・・・・、今回はトキワの森だから早く出るだろうと余裕の表情で臨んていたものの・・・・。

かなり怪しい雲行きで・・・。

 

途中キャタピーがキラリンしたものの、無事に後半でマダツボミの色違いを捕まえることができました!!

 

 

 

ちなみに配信前に今まで粘っていたアーボも無事に手に入れることができました!!

 

4/12

久々にピカチュウ版です。

最近狙った色違いはかなり時間がかかるという結果に終わってしまうことがとても多かったので、そろそろ早めに出てくれないかなと思っていましたが・・・・。

 

やっぱり最後の最後でしたね。

無事に色違いベロリンガをGETすることができました!

 

 

そして・・・・、すまない。

エビワラーは配信前に軽くやったら出てきてしまった。

 

4/13

ようやく伝説のポケモンに着手です。

 

さすがに一日では出ませんでしたね・・・。

 

 

現状リセット回数が525で終わったので分母以内に出てほしいなと思ってました。

 

4/14

まさかの久々に大量に色違いに出会えました!!

 

前の日から引き続きやっている色違いのミュウツーが・・・・・無事に!!

出てくれました!!

 

 配信中に無事にGETできてよかったです。

 

しかもそれだけではなくて・・・・、まさかのニャースカイロスまで!

 

これでイーブイ限定のポケモンはすべてコンプですね!

あとはこっちのイーブイのロムで固定リセットひたすらやります。

 

おわりに

 

GW明けまでにピカブイで伝説のポケモンをすべて捕まえるということでしたが、無事に一体目を捕まえることができました!!

できれば配信しているROMで来てほしかったんですけれども、悲しいことにサブロムで・・・。

 

次こそは配信に最初から最後まで色違い伝説を見せられればいいなと思っています。

 

やっぱり放送中に色違いが出てくれると嬉しいですね。

ラストまで駆け抜けて頑張っていきますよーーー!! 

 

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事