自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その11

Hatena

f:id:FreeGM:20190407154957j:plain

 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

ゴールまではあとわずか!!

最後まで走り抜けていきたいですね。

 

 

はじめに

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していきます!!

 

 

今回までで、色違い伝説はコンプリートです!

数えるとあともう8匹でコンプリート!!

 

 

あの伝説のサンダー戦のトラウマはコチラからどうぞ!

youtu.be

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

4/23

 

この日はフシギダネを粘ってみたものの・・・・・、まさかのトキワの森で一体も光らないという珍事件。

こんなことがあってもいいのだろうか?

 

とはいえ、これはフシギダネが出現する前触れかな?とポジティブにとらえます。

 

4/24

 

ようやく色違いのフシギダネを捕まえることができました!

やっぱりトキワの森でのレアエンカウント枠「フシギダネ」の色違い粘りは大変ですね・・・。

 

これで御三家はあとゼニガメを残すのみ!!

張り切っていくぞ~~~!!

 

4/25

 

前の日にフシギダネを捕まえたので、最後の初代御三家「ゼニガメ」を捕まえに双子島へ!!

 

まさかの最初に光ったのは「ルージュラ」!!

そしてそのあと31連鎖する前に「ゼニガメ」が光ってくれました!!

 

これでようやく御三家はコンプリートしました!!

 

図鑑もどんどんそろってきています!

この調子でゴールまで駆け抜けたいですね!

 

4/26

 

次の日に控えている「天下一武道会」の開運祈願ということで金色のタマタマを探しに来ました!

無事に早い段階で捕まえることができたので、そのままポリゴンのもとへーーー!

 

さすがにポリゴンは出てくれませんでしたが、なんとワンコが二体もきらりんしてくれたので大満足!

 

4/27

 

無事に二回目の大会も終わりを迎えることができました!

まだまだ改善できる点もあるのでそのあたりもしっかりと反省しつつ、また来月に向けて企画していこうと思います。

 

そしてまさかの二連覇達成してしまうという形になったのでうれしいような、悲しいような・・・。

 

4/28

 

 

ちょっと長めに枠を取り、ギリギリまでサワムラーの色違いを粘ったものの、色違いには出会えませんでした。

 

平成のうちに絶対サワムラー捕まえるぞーーー!!!

 

 

そして配信前にはバッチリとあれだけ悩まされたポリゴンの色違いをGETです!!

 

おわりに

 GW中に、必ず色違いのミュウツーピカチュウ版でも手に入れるぞーーーー!!

 お楽しみに!!

 

イワークを完全に忘れてたので・・・・、しめはしっかりとイワークで決めていこうと思います。

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事