自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】ピカブイGW企画「色違いリザードン配布」

Hatena

f:id:FreeGM:20190502172312j:plain



こんにちは、オトナシです。

今回はGW企画ということで色違いリザードンの配布会を行います!!

 

企画説明の方は以下よりどうぞ!!

 

 

 

はじめに 

まずは最初に遅くなってすみませんでした!!

チャンネル登録者数100人突破企画で、色違いリザードン配布をやるやるといっていたものの、約一か月ほどの猶予をいただいていました。

 

youtu.be

 

ようやくちゃんとしたタイミングや内容が決まったので、今日告知します!!

告知内容はコチラ。

  • 配布会の日にち
  • どんな色違いリザードンなの?
  • 配布会の参加方法

 

今からでも間に合いますよーーー。

よろしければチャンネル登録をどうぞ。

 

 

 

GW企画の内容

配布会の日にち

配布会の日にちは・・・・なんと!!

 

GWの最終日「5/6(月)の22:00頃」

 

GWの最終日は配信を見ながら、ゆっくりと一緒に過ごしませんか?

配信を見ている方ならだれでもチャンスはありますよ!!

 

リザードンの個体は?

ではでは、ここで気になる配布されるリザードンの詳細は?!

 

以下の写真を見ていただきましょう。

f:id:FreeGM:20190502175346j:plain
f:id:FreeGM:20190502175446j:plain
リザードンの詳細

 

  • 親名がオトナシ
  • 性格は「むじゃき」
  • 個体値はすべて最大

 

性格が「むじゃき」ということで、メガリザードンX・Yどちらにでもメガシンカさせることが可能な個体になっています。

 

一応技も戦闘用に覚えさせてはいますが、好きなように自分でカスタマイズも可能ですよーーー!!

 

まだ色違いのリザードンを持っていない人からすると・・・・垂涎ものなポケモンですよね!

 

これを機にぜひ配布会に参加してみてください!

 

配布会の内容

ここまで来たら、配布会の内容!!

気になりますよね!!

 

日付的には5/6の22:00頃となっていますが、どんなやり方なのか?

参加の仕方はどうなっているのか?

 

それはとっても簡単。

流れを簡単に説明すると・・・・・。

 

  1. 22時ころに3つのポケモンの合言葉を指定します。
  2. 交換相手に選ばれた人が色違いリザードンを手に入れる権利をGET。

 

今のピカブイ交換環境だとちょっと複雑な合言葉を指定すれば、配信を見ている人以外と当たる確率はほぼ0だと思っているので、この方法でやっていきます!

 

誰に当たるか楽しみですね。

当たった人はぜひライブ配信中にコメントを書いてくれたらいいなと思います。

 

おわりに

さてさて、ようやく100人突破の感謝配布企画をやる日にち等が決まりました!!

 

ソードシールドの発売まではまだ時間がかかりそうですが、ピカブイだって負けないくらい楽しさがたくさん詰まっているソフトです!!

ピカブイの魅力をまだ多くの人に届けられるように、これからもピカブイでの色違い粘りをやっていこうと思います!

 

毎日21:00~23:00頃までピカブイで色違い粘りの方をやっているので、もしも一人でピカブイをやってるよー!

なんて方がいたら、気軽に放送に遊びに来てください!

 

 

 



注目記事