自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その12

Hatena

f:id:FreeGM:20190507200023j:plain



 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

ゴールまではあとわずか!!

最後の鬼門は化石リセット・・・・・。

 

 

はじめに

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していきます!!

 

 

今回までで、色違い伝説はコンプリートです!

数えるとあともう6匹でコンプリート!!

 

 

あの伝説のサンダー戦のトラウマはコチラからどうぞ!

youtu.be

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

4/30

平成最後の日!

この日こそはサワムラーを出すぞ、と意気込んでいた結果。

無事に平成残すところ約5分ほどのタイミングでバッチリとサワムラーの色違いを捕まえられました!

 

残すところ野生はイワークのみ!

頑張っていくぞーーー!

 

5/1

この日からイワーク1点集中!!

しかし、狙っていないズバットなどに邪魔されて・・・、色違いのイワークは出ませんでした。

 

昨日のサワムラーに引き続きいい流れを手に入れたかったものの、なかなか難しいですね。

出現数が多いとはいえ、まだまだ時間がかかるのでしょうか?

 

早い段階でコンプリートしていきたいです。

 

5/2

まさかのイワークを狙っていてここまで沼にはまるとは・・・。

ほんとに何が起こるかわからないのが色違い探しですよね。

 

この日はイワークの色違いが出ず、なんとここで3敗・・・。

次の日こそリベンジするぞーー!!

 

 

5/3

この日は実質平成31年の4月33日・・・・。

 

ようやく野生のポケモンをコンプリートすることができました!

開始5分ほどでイワークが光ってくれたので、そのままミュウツーへと・・・!

 

そしたらなんと169回目のリセットで色違いを引くという豪運に恵まれました!

これでメインロムでもメガミュウツーを使うことが可能に!!

 

・・・・シングル王が楽しみです。

 

 

 

5/5

化石の復元をスタートしましたが・・・・。

まだまだそう簡単に色違いのオムナイトは出てきてはくれないみたいです。

 

これからもまた毎日コツコツやっていきます。

 

 

5/6

ようやくチャンネル登録者数100人達成の色違いリザードン配布会を行うことができました!!

 

楽しんで交流してもらえたみたいでよかったです。

 

・・・・しかし、化石の復元で色違いオムナイトは出ずという感じで終わってしまいました・・・・。

 

 

おわりに

GWの目標は無事に達成できました!!

色違いミュウツーに、野生のポケモンの色違いコンプリート!!

 

あとは化石のポケモンをひたすら復元して色違いGET!!

これが相当鬼門なので、コツコツと毎日やっていきたいですね。

 

・・・・ちなみにオムナイトの化石はレポートを間違えてしまったので・・・・、延期です。笑 

 皆さんは同じ過ちを犯さないようにお気を付けください!

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事