自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【資産運用】20代の資産運用:THEO 9か月目

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今回は投資・資産運用のお話です。

 

THEOの運用実績(9か月目)を公開していこうと思います。

 

 

 

はじめに

資産運用の重要性などについては先日も一つ記事を書きました。

 

まだ見ていない方はぜひ一度見てみてください。

 

 

jiyunigm.hatenadiary.jp

 

また比較として前回のTHEOの運用実績が気になる人はコチラから

 

jiyunigm.hatenadiary.jp

 

 

実際の運用状況

今回は9か月目の運用状況です。

 

円ベース

ではまずはわかりやすく円ベースからです。

 

f:id:FreeGM:20180731182353j:plain

THEO運用状況 円ベース

 

現在までで積み立てている金額

 

「¥215000」

 

現在出ている利益

 

「¥3713」(1.73%)

 

前回から比べると約1300円ほど下がっていますね。

 

とはいえ、上下がありつつも右肩上がりになるものですから問題なさそうですね。

 

大きな世界情勢の変化があるとかなりこちらも同じように変化がありますね。

 

しかし、急激な変化はちょっとだけヒヤッとしちゃいますね。笑

 

 

ドルベース

次はドルベースの画像です。

 

f:id:FreeGM:20180731182355j:plain

THEO運用状況 ドルベース

 

現在の積立金額は

 

「1969.32$」

 

現在の利益は

 

「41.78$」(2.17%)

 

そして円ベースでは低下していましたが、ドルベースでは利益の部分でも上昇がみられます。

 

割合的に前回と比較すると約0.7%の上昇ですね。

 

おわりに

今回は少し文量自体は少なめですが、この運用実績は定期的に上げていきたいものです。

 

これを見た方が資産運用などに興味を持っていただいてやってみようと思えたら幸いです。

 

大金からやるものとか一般市民には関係ないと思うかもしれないですが、やってみることで何か自分に変化が生まれるかもしれないですよ。

 

自分の将来やりたいことなどを見据えつつ毎日を楽しく過ごしていきましょう!

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回の記事もよろしくお願いします。

 

 

 

合わせてこちらも読みたい

 

jiyunigm.hatenadiary.jp

jiyunigm.hatenadiary.jp

 

 

 

ロボアドバイザー投資1年目の教科書

ロボアドバイザー投資1年目の教科書

 
お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

 

 

注目記事