自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【漫画】五等分の花嫁買っちゃいました~!

Hatena

こんにちは、オトナシです。

 

今日は最近ハマっている漫画の紹介です。

アニメから知ったんですが、最初の展開的にダラダラにならなそうなので、これからの展開にも期待ですね!

 

 

はじめに

今期のアニメも一話はようやくほとんど見終わりました。

 

個人的にツボだったのがこの「五等分の花嫁」です。

アニメを見終わって、すぐにぽちっとしちゃいました。笑

 

 

声優の方も豪華で、ラブコメ好きにはたまらない作品になりそうです。

 

5つ子の姉妹が繰り広げるラブコメディ

「五等分の花嫁」は、ありがちな展開のお嬢様が転校してきて主人公とキャッキャウフフする作品です。

 

ただし、ありがちな展開といいつつも、ほかの作品と違うのは引っ越してくるお嬢様は顔がそっくりな「5つ子」ということなんです!!

 

アニメだと髪の毛の色が違うので、あれなんですけど、漫画で見ると髪の毛の色も同じなので変装していればわからないレベル。

 

しかも最初におそらくラストシーンを持ってきているので、そこまでダレることもなく終わりまでもっていってくれそうな予感。

 

このダレないっていうのは結構大事な要素だと思っていて、ラブコメではやっぱりどのヒロインも魅力的だから続けてほしいと思うのは読者の願いでもありますよね。

けれども、なぁなぁにしてしまうと蛇足感が半端なくて打ち切りエンドと変わらないくらいになってしまうこともしばしば・・・。

 

トラブルくらい突き抜けてくれれば、それはそれってなりそうなんですけど。笑

 

みんな可愛い

この作品はそれぞれのヒロインが個性的です。

 

一番目のお姉ちゃんから一番下の妹までで、「クール」・「ツンデレ」・「無口系」・「元気系」などなどと、幅広い属性を総なめな感じに!

 

まだ2巻までしか漫画の方は見ていないので、さらっとうわべの性格しか見れてないと思いますが、これからの各ヒロインのデレ方には楽しみがありますね・・・。

 

ちなみに個人的なおススメは二乃という二番目の子かな!

ぼくの予想だと、この子は意外ところりと落ちるタイプだな。笑

 

アニメもやってるよ!

この「五等分の花嫁」は絶賛アニメ放送中ですよ!!

 

www.tbs.co.jp

 

PVもあわせてどうぞ!!

 

youtu.be

 

一時期全部の声を「佐倉綾音さん」がCMであてていて話題になっていましたけど、しっかりと全員にそれぞれ声があてられていますよ!

 

そして主人公はみんな大好き「松岡禎丞さん」。

SAOもやってて、ほんとにとどまることを知らない勢いですね。

 

まだこのアニメはニコニコ動画とかでも一話から見れば間に合うんじゃないかな?

 

ちなみに、Amazonプライムでも会員特典で見ることができますよ!!

まだプライム会員になっていない方はコチラからどうぞ!!

 

 

おわりに

さて、今回はおススメの漫画の紹介でした!

 

電子書籍なら、一瞬で購入まで進められるので店舗に買いに行く必要もなくササっと買い物できちゃいますよ!!

 

みなさんもこの機会に電子書籍での購入も検討してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事