自由に生きてあそBlog

ポケモン好きのためのブログです。ポケモン以外にもゲームのお得情報や、ブログの始め方などを書いています

【ピカブイ】色違いポケモン入手活動報告 その13

Hatena

f:id:FreeGM:20190521183817p:plain





 

こんにちは、オトナシです。

 

今週もピカブイで手に入れた色違い達を紹介していこうと思います。

 

ゴールまではあとわずか!!

最後の鬼門は化石リセット・・・・・。

 

 

はじめに

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウイーブイで色違い粘りを配信しているオトナシです。

 

ちなみにチャンネルはコチラからどうぞ↓

 

 

今週も捕獲した色違いを紹介していきます!!

 

 

今回までで、色違い伝説はコンプリートです!

数えるとあともう6匹でコンプリート!!

 

 

あの伝説のサンダー戦のトラウマはコチラからどうぞ!

youtu.be

 

色違い入手日

日付ごとに分けていきます。

 

 

5/7

配信には間に合わなかったのですが・・・・・、無事にカブトの色違いを復元させることができました!

 

しかも性別が♀と!

最高でしたね!

 

回数は971回だったので、かなり早い段階での化石クリア!!

 

これで化石ポケモンに対する自信も湧いてきました!

 

 

5/9

 

プテラの色違いを無事に手に入れることができました!!

 

一応配信中だったんですけど、サブで回していた方のロムなので、出てきた瞬間には立ち会えず・・・・。

 

しかし、しっかり色違いも早い段階で出てくれたので大満足です!

 

5/17

プテラの色違い出現以降・・・・・、アローラの交換などいろいろやっていたんですけど、ずぅぅぅっと色違いは出なかったんです。

 

しかし!!

ようやく色違いが!!

 

ちなみにアロライGETの動画はコチラからどうぞ!

youtu.be

 

そして当日は気づかなかったんですけど・・・・、実は色違いアローラはもう一体出てたんです。

それがコチラ!!

 

おわりに

 

ここ最近はいろんな色違いにチャレンジしていました。

化石ポケモンを二匹手に入れて、そのうえアローラの色違いも二匹捕まえることができました!

 

あとは化石ポケモンオムナイトとメルタンを捕まえることができれば、完全に自己産色違いをピカブイでコンプリート出来そうです!

五月中に頑張っていくぞー!

 

 

1人でひたすら粘るのはな~・・・・、そんな思いがよぎっている皆様!!

朗報です!!笑

よろしければ一緒にピカブイで色違い粘りしませんか?

 

21:00頃から23:00頃まで大体二時間くらい放送してます!

youtu.be

 

 

ではでは、今回はここまでです。

また次回もよろしくお願いします!!

 

 

注目記事